TOPおでかけ福岡アンパンマンこどもミュージアムinモールを取材しました!
  • おでかけ
  • スタッフブログ
  • 0~3歳
  • 4~6歳

福岡アンパンマンこどもミュージアムinモールを取材しました!

公開日: 2014年04月22日
いよいよ4月18日 12時にオープンした
「福岡アンパンマンこどもミュージアムinモール」!
編集部が内覧会へ取材に行ってきましたので報告します♪
20140418_8.jpg
内覧会はアンパンマンとその仲間たちによるステージからスタート。
アンパンマンが近くまで来てくれて
一緒にダンスができる楽しいステージでした!
その後、施設のあちこちを見学させていただきました。

20140418_6.jpg
「虹のすべりだい」や、
キャラクターたちの顔が描かれた「ボールパーク」など
楽しい遊び場も満載!
各所には小さい子が遊べるキッズスペースもあります。
20140418_2.jpg 20140418_1.jpg 20140418_3.jpg
20140418_4.jpg 20140418_5.jpg 20140418_7.jpg 
おみやげ店や飲食店もたくさん並び、
ミュージアム限定商品もありますよ!
 
4月25日発行の「子づれ DE CHA・CHA・CHA!」にも
詳しい情報を載せているのでご覧くださいね♪
 
 
(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る