TOP医療・健康乳がん検診に行こうね
  • スタッフブログ
  • 医療・健康
  • 教育
  • CHA3
  • ピンクリボン
  • 乳がん
  • 幼稚園
  • 検診

乳がん検診に行こうね

公開日: 2016年09月22日
0922sutaburohara1.png
幼稚園入園説明会が始まる10月。
園選びのお助け情報として毎年この時期
福岡県内の幼稚園情報を特集しています。
子づれ DE CHA・CHA・CHA!174号(9/10発売)では、
今年もスタッフが西へ東へ取材に伺い
先生方の熱きお話、元気いっぱいの園児さんたちを通して
教育方針はもちろん園の雰囲気が伝わるよう掲載しています、
是非ご覧くださいね。

そして
10月といえばピンクリボン月間。

 
園選びに、子育てに、自分のことは後回しにしがちなママ、
是非検診に行ってくださいね。
子づれ DE CHA・CHA・CHA!には毎回
〜「乳がん」」になっても安心して子育てできる社会へ〜
ハッピーマンマ代表理事であり がん研有明病院 乳腺センター長
大野先生が乳がん予防や早期発見のための正しい知識を
連載で情報発信されていますよ。
先生の真摯な、女性たちママたちの健康を願う
温かい気持ちがいつも伝わってくるコラム。
乳がん検診、行こうね。
 
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る