TOPスタッフブログ子育て応援フェスティバル、ご来場ありがとうございました!
  • スタッフブログ

子育て応援フェスティバル、ご来場ありがとうございました!

公開日: 2017年06月08日

昨日は足元の悪い中、『子育て応援フェスティバル~転勤族ウェルカムパーティ」にご来場いただき、ありがとうございました!!
KBCニュースピアさまから取材いただき、動画にてご紹介いただいています!

http://www.kbc.co.jp/movie/?id=5273

「楽しかった!」「お友だちができた」「もっとブースがあったらいい」など等、たくさんのご意見を頂きました。
みなさんのご意見は、冬のクリスマスパーティ、来年のウェルカムパーティに活かしていきます。

大抽選会で当選された方々へ
使ったよ~とか、行ったよ~とか、ぜひ、写真つきで、
Facebookやインスタには、「♯転勤族ウェルカム」 と入れてアップしてください!!
来年の子育て応援フェスティバルは、5/26(土)に開催決定です。お楽しみに!

さて、フラウのこれからのイベントと子育て情報誌の発行のお知らせをしますね。
●8/8(火):小学生お仕事体験イベント『Wecan!LAND』
●12/22(金):『クリスマス大交流会』
◎マタニティ交流会・・・・隔月程度
◎ハイハイレース
いずれも、決定しましたらWEBサイトにアップしていきます。

みなさんと共に、楽しい子育てを応援するイベントを継続してまいりますので、ぜひ、お友達にもお伝えください。
そして、子育て応援マガジン「子づれDE CHA・CHA・CHA !」は、
6月10日「未就園児特集」
9月10日「幼稚園特集」の予定です!
ここからも注文できます!↓
http://chachacha.asia/shop/

これから梅雨に入りジメジメした日もあるかと思いますが、食中毒に気をつけてお過ごしくださいね。
ありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにしています★
  株式会社フラウ 編集部
TEL092-751-8830 FAX092-751-8831


 

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る