TOPイベント博多どんたく港まつりで『トイ・ストーリー4』花自動車運行!
  • イベント

博多どんたく港まつりで『トイ・ストーリー4』花自動車運行!

公開日: 2019年04月26日

おもちゃたちの世界を舞台に、人とおもちゃの絆をドラマティックに描き、
世界中の観客を感動の渦で包み込んだディズニー/ピクサーの大傑作「トイ・ストーリー」。

待望のシリーズ最新作『トイ・ストーリー4』。7月12日(金)の公開を記念して、
5月3日、4日に開催される福岡博多を代表する祭り
“博多どんたく”にて、『トイ・ストーリー4』花自動車が運行されます♪

今回は、運行に先駆けておこなわれた花自動車の点灯式を取材してきました!

西鉄貝塚電車営業所でおこなわれた点灯式には、近隣の「みそら保育園」の
園児さんたち約100名が参加してくれました!

園児さんからは、『トイ・ストーリー4』の花自動車をみつけて
うわー!かわいい♪ と歓声が!

TOY1.JPG

そして、園児さんみんなの「ゴー・ヨン・サン・ニィ・イチ!」
の元気な掛け声で花自動車に灯がともりました♪
TOY2.JPG

TOY3-1.JPGTOY3-2.JPG

みんな、灯がともった花自動車に大興奮♪
TOY4-1.JPGTOY4-2.JPG

みんなで、『トイ・ストーリー4』花自動車の前で記念撮影♪
TOY5-1.JPG

最後に『トイ・ストーリー4』のうちわを園児さんたちに
プレゼントされていました!
TOY5-2.JPG

うちわをプレゼントされて、とっても嬉しそうに
ジッと見つめてましたよ!!

映画『トイ・ストーリー4』花自動車は、
5月3日・4日開催の博多どんたく港まつりで
運行されます!みんな、観てくださいね~。
 

★7月12日(金)公開「トイ・ストーリー4」概要★
 
 世界で初めての長編フルCGデジタルアニメーションの映像と“おもちゃの世界”という独創的な発想、その完璧なストーリーで観客を魅了し、映画の歴史を塗り替えた、ディズニー/ピクサーの原点「トイ・ストーリー」。世界中が涙した前作を超える、シリーズ史上最大の感動のアドベンチャーが誕生!
 ウッディ、バズらおもちゃの仲間たちの前に現れた、自分をゴミだと思い込んでいる手作りおもちゃのフォーキー。新たな冒険の先でウッディを待ち受けていたのは、運命的な出会いと想像を超える世界だった。はたして彼が最後に選んだ“驚くべき決断”とは・・・?

TS4-RGB-p960_100_pub.pub16.1467.jpg
©2019 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

https://www.disney.co.jp/
 
 

 

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る