TOPスタッフブログ「春シャララ」 アトリエ ブラヴォ作品展に行ってきました。
  • スタッフブログ

「春シャララ」 アトリエ ブラヴォ作品展に行ってきました。

公開日: 2007年04月10日

atorie-01.jpg 先週の土曜日、
知的障害者通所授産施設
  JOY倶楽部プラザ(http://www.joy-club.jp/)で
絵画や陶芸を制作するグループ
アトリエ ブラヴォの作品展に行ってきました。

アトリエ ブラヴォのメンバーの一人である
川上 勇樹くんには以前、
『親と子の心と体をグングン伸ばす!
小学生BOOK Kids DE DE CHA・CHA・CHA!』
の表紙と扉のイラストを描いていただきました。

(ハンドルネーム:ニコリ-ナ)
 

atorie-02.jpg 彼の絵には、恐竜やさまざまな動物達が登場します。
どの動物達もほがらかな表情で生き物の存在感にあふれています。
彼の作品を見ていると、生命の寛大さと尊さを感じて、
すごく、穏やかな気持ちになります。

今回の作品展では、アトリエ ブラヴォの他のメンバーの作品も見れました。
どのアーティストもみんな個性的、
それぞれのみずみずしい感性にあふれる作品ばかりでした。


atorie-03.jpg また、いつか、いっしょにお仕事ができたらいいなあ!!!
そして、いつまでも、彼らの作品に出会っていきたいなぁ!!!
と思います。
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る