TOPスタッフブログ魔女のプリン?!
  • スタッフブログ

魔女のプリン?!

公開日: 2007年04月16日

魔女のプリン?名前にそそられる~。どんな魔法がかけられとうと~? 悪女のように苦い?それとも激甘? ホークスタウンにあるスイーツのテーマパーク「福岡デザートフォレスト」に行ってきました~(^O^) 

(ハンドルネーム:風水にかなりはまってます‥ママ)

お取り寄せデザート界“最旬パティシエ”35名の、100種類以上のデザートが集結する「パティシエ ショー レビュー」が、4/14(土)開催中でした!期間中は、人気投票による、「デザートフォレスト菓子職人王」を決定するとか。 さてさて、魔女のプリンのお味はというと‥ 濃厚バニラと、クリームチーズのとろ~り感。これはまさに、「デザートの宝石箱や~」(by彦麿呂) 魔法にかけられてみたいかた~?ぜひ子づれでお試しあれ~(^^)/

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る