TOPスタッフブログきれいマメできれいになりましょう
  • スタッフブログ

きれいマメできれいになりましょう

公開日: 2008年05月13日

tumeawase.jpg 血液さらさら、デトックス効果があると今注目の食材、「黒豆」。

美容にも効果があるとか。女性社員が多いフラウでももちろん注目!

 昨日(5月12日)、北海道本別町役場 企画振興課課長川本様のご協力で本別町いちおしの黒豆「キレイマメ」の社内試食会が行われました。


miso2.jpg miso_1.jpg

黒豆納豆、黒豆味噌、黒豆八丁味噌、素焼黒豆、黒豆豆腐味噌漬、
黒豆味噌漬カマンベールなど、社員みんなでおいしく頂きました。
(一部画像がないのは、しっかり社員みんなのお腹におさまったからです。)

【感想】
(社員Aさん)ごはんのおかずに最高!カマンベールはしっかり味付けされていて、
お酒のおつまみに合うと思います。

(社員Bさん)豆腐などの食感がしっかりしていて、こだわっているな、という感じがしました。
添加物が無添加ということで、体にもいいですよね

(社員Cさん)パッケージがきれいで、ギフトにいいですよね。

などなど、おいしい!おすすめ!という声が上がっていました。
こだわりの「キレイマメ」、興味を持たれた方はhttp://www.town.honbetsu.hokkaido.jp/kireimame/kireimame.htmlをみて下さいね。

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る