TOPスタッフブログはじめまして!新人おしげです!
  • スタッフブログ

はじめまして!新人おしげです!

公開日: 2008年06月05日

はじめまして!5月末から入社した新人のおしげです!
社内では“アンジェラ”と呼ばれています♪←ウソです(笑)

普段は「子づれ DE CHA 3!」編集部で楽しい紙面づくりに取り組んでいますが、5月28日に開催された「マタニティ交流会」ではカメラ小僧として参加しました♪

会社を飛び出して皆さんに会いにイベント会場に出没することがありますので、もし見かけたらぜひ声をかけてくださいね。
「子づれ DE CHA 3!」編集部  ハンドルネーム:★おしげ★


20080604-002.jpg 編集室の近くには、いろいろな楽しいお店がありそうです♪
会社に入って間もないおしげにとって興味津々…

今日は「240円弁当」を発見!
お兄さんが歩道の一角を借りて、お弁当を売りにきていました。
…いえ、お弁当、自分で作る気満々なんですよ。…けどね。
たまたま、ですよ、今日は(汗)←ウソかも

じゃ~ん!!
ボリュームたっぷり!
これで240円!しかも美味しい!!!(驚)

使い捨てのトレイも経費がかかっています。
私は普段のお弁当や日用品など、こんなふうに、少しでもムダなものを省いてくれる
ことがとっても好きです。そして正直にその分安くしてくれて、ありがとう♪
またおじゃましま~す!
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る