TOPスタッフブログ劇団四季いってきた
  • スタッフブログ

劇団四季いってきた

公開日: 2007年03月24日

劇団四季で現在公演中の“夢から醒めた夢”見に行ってきました。前から4列目だった事もあり、出演者の飛ばすツバまで丸見え。すごい熱気。エネルギー溢れる歌や踊りに三十路すぎの女が大興奮! 隣に座っていた幼稚園位の女の子よりも騒がしく、迷惑かけてたかもしれません。
(ハンドルネーム:人間味あふれるタヌキ)

子ども向けのミュージカルだと聞いていたので対して期待していなかったのですが、 主人公ピコの歌声の美しさに感泣し。ストーリーの見せ場別れのシーンで激涙し、最後カーテンコールでは観客の大勢にまじりスタンドオベレーション!!(もちろん感涙しながら) 「いや~。ミュージカルっていいね。」を連発しながら家路につきました。 夢から醒めた夢は公演残す所3月31日までの1週間たらずですが、当日券もあるようです!ぜひ、ファミリーで。カップルで。ココロが少しあらわれて、明日からまた1日を大切に過ごそう。と思える作品でした。

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る