TOPスタッフブログファミリーで夜ランチはいかが?
  • スタッフブログ

ファミリーで夜ランチはいかが?

公開日: 2007年03月25日

居心地のよい空間で美味しいものを食すのが大好きなtakaです!
今後ともどうぞヨロシクです!

今、お洒落な定食屋さんが増えてますよね。
夜のランチ的なもの。
ということで、今回はtakaファミリーでたまに行く店をご紹介します!
(ハンドルネーム:TAKA)

泰元食堂 】・・福岡市中央区赤坂1-1-5 TEL:092-752-5589

ここは警固四つ角近くにあり、鹿児島黒毛和牛専門の定食屋さん。
なので、お肉が美味いんです!

ガッツリ食べたい方は「泰元定食」 1200円がオススメ!
なんと「焼肉」「ハンバーグ」「ビーフカツ」「ウィンナー」と
主役たちがひとつの鉄板に勢ぞろいするんです!
もちろん和牛だから、すべて美味!サラダ・お味噌汁付。
7857bfab133f86f128a6bb5fff9691ec_1.jpg  

最近、私のお気に入りはすき焼き定食 1000円
お肉がいいから、ちょっとレア気味にでてくる
すき焼きのお肉は柔らかーーくて、美味しい!
タレはちょい甘め。
67dc2b85dba3bd360bed882727dfb11a.jpg  

他には、うちの父オススメのホルモン定食 830円や
ハンバーグ定食 750円 焼肉定食 880円などなど。

お友達とランチに。
そしてちょっと手抜きしたい夜にファミリーで
美味しいお肉を堪能するのもいいかもー!
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る