TOPスタッフブログ土にふれる
  • スタッフブログ

土にふれる

公開日: 2007年03月25日

%E3%81%AF%E3%81%9F%E3%81%9100.jpg

阿蘇のミルク牧場に行く途中にある看板と広大な畑。 「なんやろ~?」と思って近づくと某基礎化粧品会社(って言っても看板見たらわかるんですが・・(・Θ・;))が提供している畑でした。

 看板をよく見ると『風や光やお花とお遊びください』と 書かれてあるではありませんか~。
(対馬生まれのヒツジ)

しかし雨の中、三十路前の女が このひろ~い畑に一人で居ると周りから見たとき、不気味だろうな~と思い、 畑には出ませんでした。。=(´□`)⇒グサッ!!

でも、土のいい香りがして、癒されましたよ(*´ェ`*)

残念なことに花は咲いてませんでしたが、形跡があったので、 またきれいになるのかもしれません。

近隣には、「一心行の大桜」もあるので、 これからの季節はおでかけに、もってこいのエリアですね!

(まだ見たことがないので、今年、見に行く方、ぜひ情景を教えてください!)

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る