TOPスタッフブログかわいい今のこども服
  • スタッフブログ

かわいい今のこども服

公開日: 2007年03月26日

土曜日、仕事が終わってから岩田屋に行ってきました。
この間見たANNA SUIのバックに一目ぼれし、
取り置きしてもらってたのを買いました。

6Fのこども服売り場、久々覗いたんですが、華やか。。。
それでもって、子づれの人に優しい。。トイレも広いし。
(すみません。あまりにも快適なので使わせてもらいました。)

(ハンドルネーム:まんまる)

わたしが小さい時はMIKI HOUSEやべべ?みたいなあたりしか
着せられたことがないです。あとジャージーとか(笑)
バービーとかジルとか着てみたかったな。

まだこどもはいなく、専ら男の子がほしかったけど、
女の子だったら、かわいいお洋服を買ってあげて、
自分とおしゃれを楽しむのもいいなー、と思いました。

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る