TOPスタッフブログ美味しいポン酢を発見
  • スタッフブログ

美味しいポン酢を発見

公開日: 2007年03月28日

takaです。
20070328142030_s.jpg 最近、ちょっと美味しいポン酢を発見しちゃったので、ご紹介。
普段使いは、お手軽なポン酢を使いつつ、併用してこのポン酢を大事に大事に使用(笑)

お鍋はもちろん、茎わかめとか、大根おろしとか、サラダなどにかけると美味しい!
その名は・・・

果汁ぽんず「ゆずか」        Byキッコーマン

本物のゆず果汁が入って、香りがとってもいい。
ゆず好きな私にはGood!
パッケージもあっさりと可愛いでしょ?
ちなみに、すだっちっていう商品もあるみたいです。
この「ゆずか」と「すだっち」の可愛いホームページもあり!
レシピや絵本なども載ってるので、よかったらご参考に!

http://www.kikkoman.co.jp/yuzuka/
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る