TOPスタッフブログこちらも桜で、、、ある幼稚園の裏庭
  • スタッフブログ

こちらも桜で、、、ある幼稚園の裏庭

公開日: 2007年03月29日

070329_1403~0001.jpg 29日、自転車に乗っていてかなり気持ちが良かった昼間。 遅れて出社するときに、思わずパシッと撮影しました。桜の季節は、やはりスガスガしいですね。 桜といえば、桜坂やっくん?横峯さくら?お花見?みなさんはどんな桜・さくらが気になりますか? 私は、京都の毘沙門堂が良かったですね~~。有名なスポットが多くある中で、ここは、人が多くもなくこじんまりとしていて、栄えた時代にタイムスリップしたかのような錯覚に陥ります。http://www.kyotocity-taxi.com/video/00204haru9.htm

 

ここでビデオが見れます。 桜をゆっくり見る時間と心のゆとりが今年こそ、ほしいものです。                                (ふらやま)

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る