TOPスタッフブログバスで名刺交換
  • スタッフブログ

バスで名刺交換

公開日: 2007年03月30日

000.jpg 昨夜、帰宅中のバスで可愛い女の子を連れたママが通路はさんで斜め前の席に座っていました。1歳未満の下の女の子はママのおひざでぴょんぴょんはねていました。

とても愛嬌のある子でしたから、こちらからベロベロバーをしたり、手を振ったりしていました。

(ハンドルネーム:面倒見のいい黒豹)


とあるバス停に着いたとき、私が降りると思ったのか、バイバイをしてくれました。 「まだ、降りないよ~」そこから、始まったママとの会話の中で、ママの方から名刺を頂きました。 もちろん、私のことをご存知のようで、子どもを産んでから、いろんな子育てプラザに出かけて行き、 子どもたちに歌を唄ってきかせる活動を始めたと話してくださいました。 「これからも頑張ってください!なにかあったら、ご連絡ください」と名刺を渡しました。 気軽に話しかけてもらってとても嬉しかったです(^^v お花は大野城まどかぴあでのトークショーの時に頂いたものです。
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る