TOPスタッフブログ産婦人科特集
  • スタッフブログ
  • マタニティ

産婦人科特集

公開日: 2007年03月16日

「子育てCHA・CHA・CHA!」が発信する産婦人科特集は、女性にやさしい、女性のための助っ人サイト!

福岡の産婦人科は、どこにあって、診療時間は?先生の医療方針は?・・・などなど、知りたい情報満載です!

福岡の産科・婦人科をご紹介、もちろん一覧表つき。また、女性の身体についても、掲載!

結婚をひかえた独身女性、妊娠がわかった女性、自分の身体が気になる女性・・。

すべての女性にお届けします!
A4版 ・・144ページ(カバーつき)

定価1,500円(税込)




産婦人科には、妊婦さんが利用する病院と思われている方も少なくないようです。しかし、性病や避妊相談、生理不順、不妊治療、などの相談もできる、女性に頼もしい病院なのです。生理が始まったトキから上手に付き合っていかなければなりません。

独身女性も多くの方が来院されているのが、現状です。すべての女性が、もっと気軽に産婦人科を利用できるようになればいいなぁと思います。男性の方にも「縁」のない病院ではないことを知っていただきたいですね。

産婦人科といっても、「妊婦健診」「更生年期治療」「不妊治療」「性病治療」「受胎調整」「胎児発育検査」「オッパイ育児」「乳児指導」「栄養指導」「各教室」など多種類をそれぞれ扱っています。生まれたばかりの赤ちゃんの「生後一週間健診」「生後一ヶ月健診」を行っている病院もあり、出産をされた方と赤ちゃんのケアも行っている病院も多数あります。

あなたにあった産婦人科や婦人科をみつけるお手伝いができれば、嬉しく思います。



産科・婦人科徹底リポート

福岡県内 産科・婦人科一覧

母乳育児相談室

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る