TOPスタッフブログCHA3坦々麺くらぶ・オフ会【in うま馬 大名店 】
  • スタッフブログ

CHA3坦々麺くらぶ・オフ会【in うま馬 大名店 】

公開日: 2007年04月28日
 今日のランチは坦々麺!
坦々麺倶楽部のメンバーが3人いたことにより、急遽、初のオフ会ってことで!(笑)
(ハンドルネーム:TAKA)

んで、私が食したのは、これ!
 【 グランド坦々麺 】
煮玉子とチャーシューがトッピングされているもの。

麺は、シコシコ細めん。
一口目・・んーーあんまり辛くない??
いえいえ、あとでのどにきます~!
ゴマペーストも効いてて、こくがある坦々麺。
ザーサイの粗切りが入ってて食感もいいし、かなり美味!
トッピングの煮玉子もしっかり味がついててGoodでした!


 また、餃子をみんなで二皿(『面倒見のいい黒豹』さんありがとうございます<(_ _)>)
この餃子も小粒でパリっとしてて、美味しかった!

お店の雰囲気もよく、私たちの小さな?わがままを聞いてくれて、ありがとうございましたっ!
幸せなランチのヒトトキでした(o^∇^o)ノ


 こちらは通常の坦々麺です。⇒



 ジャッキーです。こちらは『チーズ坦々麺』⇒いかにも女性が注文しそうなネーミングですね。私自身はどうも微妙な組み合わせと思ってしまいましたが、まずは食せねばと思い、注文しましたが、これがなんだか美味しいですよ。
チーズが入ったことにより、スープに少しとろみがかかり、味わいがクリーミー!そして辛味も増す! あまりにも味にハマってしまい、スープすべて飲みきってしまいました。
完食です。


【 うま馬 大名店 】・・福岡市中央区大名1-11-15
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る