TOPスタッフブログ手羽先唐揚げ、堪能しました!
  • スタッフブログ

手羽先唐揚げ、堪能しました!

公開日: 2007年04月02日

今回は、母のお誕生日プレゼントとして、ファミリーでのお食事会を決行!

福岡の副都心「西新」へ美味し~い手羽先の唐揚げを
食べに行ったので、ご紹介します!

d662a6bebb6040d4099da74fd84e81c7.jpg
                                                         
(ハンドルネーム:TAKA)

手羽先唐揚本舗 あま本 西新店】 
・・ 早良区西新5-2-32小石原ビル2F

ここは、手羽先唐揚げのお店。美味しそうでしょ!
はい、美味しいです(笑)
骨がプリッととれる食べ方なんかもあり!

この西新店は、結構広くて、日曜(3月)ということもあり、ファミリー層も多し!
スタッフの方もとても感じがよくて、お料理もGood!

唐揚げ以外の一品料理も充実してるので、チビっとご紹介。

【 パリパリ豚足 】
外はパリっ!中はとろっ~!
甘辛いタレで味付けしてて、かなり美味!
358f53833aed29e114e7e2b921682712.jpg

【 砂ずりの素揚げ 】
塩味で、ゴリゴリッと歯ごたえあり!
1a37be9da14561f38fae34d3a299024b.jpg

他のお料理もとても美味しかったし、お値段もお手ごろ。
両親や娘にも好評なお店でした!

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る