TOPスタッフブログ韓国化粧品ばんざい
  • スタッフブログ

韓国化粧品ばんざい

公開日: 2007年04月05日

ご存知の方も多いかと思います。キャナルシティのB1に出来ましたNEW SHOP[MISSHA] ミシャ 韓国の化粧品メーカーなのですが、とにかくその値段に驚き!化粧下地のコントロールカラーが660円。グロスも640円。さっそく新しいものにはめがない私が、調査がてらに購入してみました。
(ハンドルネーム:人間味あふれるタヌコ)

購入したのはコントロールカラーとピンクのチークです。 このチーク。誰が見ても大ヒットしたエス●ィ・ロー●のチークをぱくったわねっと思う形状。あこがれがあるものの、5000円近くするチークを買うことが出来ずにぐっとこらえていた私にとって、ミシャのチークは1500円!もちろん即決で買いました。 実際に試した感想は。あんまりつかないのですよ~色が。何度も、のっぺりとしたほっぺたにポンポンポンポン  ポンポンポンポン。。。ラメラメがつくばかり。 ピンク、オレンジ、白の3色あるのですが、これは白がおすすめでしょう!らめは上品で、つけすぎ感はないのでラメつけるチークと思えばお買い得です。 私は買いませんでしたが、ミシャは基礎化粧品が人気のよう。キャナルにお買物に行った時は一度のぞいてみては?チープでうれしくなる化粧品が勢ぞろいです。

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る