TOPスタッフブログ「毎月第2日曜開催」父と子の食育&ママのキラキラカフェ【イリス北九州】
  • スタッフブログ

「毎月第2日曜開催」父と子の食育&ママのキラキラカフェ【イリス北九州】

公開日: 2007年04月08日

200704081428000.jpg

今日、イリス北九州で行なわれた「父と子の食育講座&ママのキラキラカフェ」でつくった「ライスバーガー」!

とってもおいしそうでしょ?

バーガーはご飯をパリパリに焼いたもので、中身は焼肉です。

(ハンドルネーム:対馬生まれのヒツジ)

20070408154138_o.jpg 調理に参加したお父さん(今日はおじいちゃんが参加してくださったところも!)も、最初は子どもが包丁を使ったりするのを、ドキドキしながら見てたんですが、 子どもたちが進んで包丁を使ったり、お味噌汁を作ったりするのを見て「負けてられんぞ」という感じで、腕前を披露していましたヽ(*^^*)ノ

 毎月第2日曜日に、イリス北九州で「父と子の食育&ママのキラキラカフェ」を実施しているので、ぜひぜひ皆さん、参加してみてくださいね!

■問い合わせ/子づれDE CHA・CHA・CHA!編集部(北九州支局)

TEL093-512-1525、FAX093-512-1520、 mailkitakyushu@frau.co.jp

【参加する方のお名前と年齢、住所、連絡先、アレルギーの有無、嫌いなもの、参加したい月】をご記入の上、電話・FAX・メールで送ってくださいね。(抽選)

参加費は、大人500円、子ども300円です。

◎次回開催日、5/10、6/13 です。

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る