TOPスタッフブログベビーグッズも人形店で!?
  • スタッフブログ

ベビーグッズも人形店で!?

公開日: 2007年04月13日

「ベビーグッズもそろっている人形店がある」という情報をもらい、先日リバーウォークの近くにある人形店へ行ってきました!店内は季節柄、五月人形と鯉のぼりがずらりと。その一角にうわさのベビーグッズとおもちゃのコーナーを発見!!

  (ハンドルネーム:犬好きのサル)

 

店長さんの話によると、子連れでもゆっくり人形を選んでもらえるようにと子ども向けにはじめたのだそうです。オーガニックコットン素材のタオルやベビー服 のほかにも、木製玩具や布絵本などもあったりと、今では子どもだけでなく、ママやおばあちゃんにも人気なんだとか。ほかにも節句用陣羽織(モデルはプーさ ん)もとても可愛かったですよ☆お近くに立ち寄られた際は、ぜひぜひのぞいてみてくさいね!
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る