TOPスタッフブログヘアサロン?子ども服のショップ?
  • スタッフブログ

ヘアサロン?子ども服のショップ?

公開日: 2007年04月16日

070416_151825.jpg 赤坂のけやき通りにあるヘアサロン「Fina」。

ここは個性あるお店展開をしています!

火曜~日曜はヘアサロン、定休日の月曜には、子ども服のショップに変わるのです!

(ハンドルネーム:マキ)


070416_151855_2.jpg キッズ服から靴や小物まで、全て輸入品。

しかもお値段もかなりの破格値。

特派員マキはびっくりしてしまいました。

「ほぼ原価なんですよね~・・。」とオーナー。もうちょっと上乗せしても良いと思います!


070416_153108.jpg 良いものが本当~に、安く買えるショップなんですよ。(本当は誰にも教えたくないのですが・・。)

このショップ、開店してから、まだ1ヵ月弱。フレッシュな情報でしょ。

オーナーは陣内夫妻。

奥さんがショップのオーナー、旦那さんがスタイリスト。

ショップには愛娘のさくらちゃん(3歳)もお待ちしておりますので、子づれで来てね!!

サロンもオススメ!腕は太鼓判を押しちゃいます。

特派員マキは長年陣内さんを指名してましたもの。

携帯で撮った写真なので、全くもってイケてないですが・・・雰囲気伝わるかな??


□■ ショップデータ □■

070416_152119.jpg fina 
住所:福岡市中央区赤坂2-3-6
電話番号:092-713-5137

月曜(ショップのみ)10:30~19:00

火~土曜(ヘアサロンのみ)10:00~20:00、日曜10:00~19:00 

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る