TOPスタッフブログ「くらっしー」連載スタート!
  • スタッフブログ

「くらっしー」連載スタート!

公開日: 2007年04月17日
sample.gif ウェブ担当のジャッキーです。遂に!子づれ DE CHA CHA CHAウェブオリジナルコンテンツ「くらっしー」の連載が始まりました!

ようやく封印を解くことができて本当に私自身、非常にうれしく感じております。

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

詳しくは「続きを読む」にてご説明します さてさて、いったい「くらっしー」ってなに?そうです、3月25日の夜24時にこのホームページをリニューアルしてから、左メニューの上部にただ「4月上旬開始」と書いておきながら、なにも説明をしていない状態でした。 このサイトを見ている人にとっては、「くらっしーっていったいなんなよぉ~」とか「いつなったら始まるんだぁ~」とか思っておられたのでしょう。本当にすまん!

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

で!いったいなにかといいますと、暮らしに役立つ!どこにもない情報をこのホームページだけで連載してっしまおうっていう企画です。それぞれの記事にコメント等をいただき、その記事 or 話題で盛り上がってくれっちゃたっりしてくれると、ジャッキー作って本当に良かったぁ~なんて思ってしまったりするんですけどね…。

いやー゚。(*^▽^*)ゞ

今回は、まず「風水」「ライフスタイル」「家づくり」の3つのコンテンツをそれぞれのエキスパートーから毎月2回ずつ記事をいただき更新していきます。 もちろん!これだけでは終わりません!こちらでも「これ絶対におもしろい!」と思ったコンテンツを見つけては、どんどん新コンテンツを追加していきます。こんなコンテンツがほしいっていう意見を募集しておりますので、そんなお声はぜひジャッキーまでください。


親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る