TOPスタッフブログこのコスメ おススメ♪
  • スタッフブログ

このコスメ おススメ♪

公開日: 2007年04月17日
 コスメが大好きで、季節の変わり目の新作ラッシュの時期には、よくコスメ専門雑誌を買う私。 だからといって高いブランド物を買うコスメフリークではありません。 買いたいのはやまやまですが、日々の生活費や月の酒代を考えると、とてもとても。(トホホ) しかし、思うのです!
メイク道具は人に見せる物じゃないっ。 顔の出来上がりを良くしてくれるならば、安いにこしたことはないのですっ!! ってことで、安くて、機能的な私のおすすめコスメをご紹介しようかな。。と。
(ハンドルネーム:タヌコ)

今回ご紹介したいのが化粧下地。 昨年雑誌でメイクさんがおススメしていたのをきっかけに使い始めました。アンブリオリスのフィラデルム下地クリーム(イムズの地下 ソニプラにて購入) これ!

乾燥肌の方ぜひ1度使っていただきたい一品! この下地クリームを塗った後にファンデを塗るとファンデが吸い付くように肌に密着。 1日中乾燥しません。

そして、私がこの下地クリームをおススメする一番の理由は他でもありません。量が多く、値段が安いのです! すでに半年は使っていますが、まだ半分も使えていない脅威的な量とはうらはらに、 2940円(税込み)といううれしい値段。 しかも、普通の化粧下地よりも、保湿力がすごい!のですから、非のうちどころがございませんっ。

ぜひ、一度お試しあれ。 ちなみにソニプラでは試供品をレジでもらえますので、まずは試してみてください。 人によってお肌にあう、合わないがありますからね~。

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る