TOP > > 「暮らし・生き方・金運が変わる!風水術セミナー」会場風景

「暮らし・生き方・金運が変わる!風水術セミナー」会場風景

公開日: 2007年04月19日
IMG_0011.JPG 藍鳳先生による風水術セミナーが開催されました。

■日時:平成19年4月18日(水)10時30分~
■会場:福岡市男女共同参画センター「アミカス」
■主催:株式会社フラウ
■協賛:大和ハウス工業株式会社
■講師:藍鳳先生


次回は5月26日(土)に暮らし・運気アップができるコミュニケーションカフェvol.2「ハッピーリタイアメントセミナー」が開催されます。
IMG_0007.JPG IMG_0020.JPG
IMG_0031.JPG

家を建てるかどうか、またどういう風に建てるか、漠然としたイメージしか持ってなかったが、このセミナーでかなり参考になり、今後ももっと勉強してみようと思った。
いろいろ悩んでいたので解決できた。
思っていた内容とは違いましたが、とても参考になりました。CHACHACHAの編集長の挨拶を聞けたのもGoodでした。
家族の健康、運気アップに是非参考にしたいと思います。まさか当選するとは思わず、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
気分も新しく改められた。部屋掃除、段ボール箱を片付けたいと思った。『気』をもらった気分なのでアンテナ立てて自分がどう暮らすかもう一度考え直します。1歳の娘にもプラスになるといいです。
今日から風水を取り入れてみようと思いました。
個人個人に合った方位を出していただいたので分かりやすかったです。
磁石がもらえた。風水について分かりやすく、知識が増えた。具体例もありよかった
自分の吉方や凶方位が分かり、良かった。
すごく話に吸い込まれて楽しかったです。色々と聞きたいことが出てきて家も欲しくなりました。
生活を良くするための色々なヒントをたくさんもらえました。
大変興味深く面白かったです。今まで家事育児に疲れブルー色が多かったと思いますが、目に輝きが入った気がしました。
とても分かりやすかった。また、詳しく話を聞きたい。
何となくは知っていましたが、自分の吉方などを具体的に教えて頂き、すぐ実践できて大変参考になりました。運気アップに向けて意欲が出ました。
漠然としていた風水と家というものがだいぶ具体的になってきました。
風水ってこういう風に考えるんだ、と根本的なものが分かったような気がします。
風水と住環境やライフスタイルとの関係が密であり、大切だと分かりました。とても楽しかったです。
風水に関心が高かったのでとても参考になりました。家に帰って実践したいと思います。
風水についてとても勉強になりました。インテリア、色などを参考にやってみたいと思います。
風水のこと全く分かりませんでしたが、奥の深さにびっくりしました。
風水の本当の意味が分かりました。今日から実践したいです。運気が良くなった気がします。
良い場所に座ったりしないといけないと思っていたけど、良い方位を向いて・・・というお話が聞けて、色々な考え方が出来ました。選択肢が少なかったため、無理と思っていたけれど、色々なやり方があって自分に合うものをうまく取り入れていく考え方が出来ました。ありがとうございました。

この記事もおすすめ

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る