TOPスタッフブログおいしい週末
  • スタッフブログ

おいしい週末

公開日: 2007年05月22日
laputa.JPG 田川にある「ラピュタファーム」の杉本店長さまより、お菓子&パンの贈り物をいただきました。大きな円盤状のものは、お菓子屋さんでもあまり見ないフルーツピザです。オレンジピールと、シナモンアップルの味のものです。あと、プレーン味とほうれんそう味の丸パン。丸パンはふんわりと柔らかく、ほっこりとしたやさしい味でした。
【ハンドルネーム:まんまる】
見た目にも美しく、素材の味が生きていました。体にも味覚にも優しいです。お店にはバイキングがあるので、自然食を腹いっぱい味わいたいです。田川の実家に近いところにあるので、帰った時にぜひ行きたいと思います。
ラピュタファーム:http://www.iizuka-net.ne.jp/~laputa/
070518.JPG
同じ日に、ライフメイトの大石様よりおいしいシュークリームの差し入れをいただきました。カスタードがぎっしりつまったシューでした。写真は少し私の歯形がついていますが、ミルク感たっぷりの濃厚な味わいにスタッフ一同大絶賛していました。
忙しい週末に、あまーいお菓子の贈り物の数々に、幸せなひと時をすごしました。ごちそうさまでした!
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る