TOPスタッフブログ劇団四季「マンマ・ミーア!」見に行ってきま~す!
  • スタッフブログ

劇団四季「マンマ・ミーア!」見に行ってきま~す!

公開日: 2007年07月30日

20070730-misumi.jpg 「マンマ・ミーア!」の出演者がキャナルシティのB1Fのステージに登場すると聞き、取材に行ってきました。

出演者の歌って踊っての贅沢なショートステージをキャナルシティに来ていたお客さんと一緒に堪能しました♪

 気づけば…。数分後には売り場にてチケットを購入!(笑)単純すぎるっと思うかもしれませんが、あのステージを見たら、絶対に実際見に行きたくなるっ!そんなステージでしたよ~。

(ハンドルネーム:チケット1枚購入のたぬ子)

とにかくすごかったっっっっ。

出演者たちが登場した瞬間から観客のボルテージは一気に上昇。

「え?みんな劇団四季のファン?」と思う位の観客の一体感にはびっくり!あっという間にステージは観客をまきこんでのダンスショーの始まりです。はずかしがり屋の私も、気づけば手を大きくひろげて一緒になって踊ってました(笑)

映画では味わえない、人の持つエネルギーがひしひし伝わってきて、一気に元気が充電されて、心が軽~くなりましたよ♪

 「マンマ・ミーア!」は結婚直前のカップルのお話。
少しだけ子どもをあずけ、パパとママになる前の二人に戻ってのミュージカルデートはいかがでしょう?

見終わったあと、幸せが充電されたパパとママを見たら、子どもも喜んでくれると思いま~す。

チケットは9月24日公演分まで好評発売中!

「マンマ・ミーア!」オフィシャルサイト
http://www.shiki.gr.jp/applause/mammamia/

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る