TOPスタッフブログ第2回 マタニティ交流会を開催いたしました★
  • スタッフブログ

第2回 マタニティ交流会を開催いたしました★

公開日: 2007年08月08日

sample02.jpg 8月8日に、マタニティDE CHA・CHA・CHA!表紙モデル撮影会と交流会を開催しました!夏の暑さにも負けず、多くのマタニティママが参加してくれましたよ!

 (ハンドルネーム:犬好きのサル)

 

今回が2回目となる交流会でしたが、26名のマタニティママが参加してくれました! 今回は、「動物占い」別にテーブルに分かれ、山口みどり先生によるグループ別の性格診断が行われ、赤ちゃんにどう接するかなどのアドバイスをいただきました。

 そのほかにも、各企業様による果物の試食や、保険・早期教育・知育玩具に関するお話があり、「もっと聞きたい!」という声もあったほど、ママたちは興味深く聞いていました。表紙撮影会は、「マタニティの時期を写真に残せたので良い記念になりました」「産まれてきた子どもに見せたいです」とママたちに好評でした。
sample03.jpgそしてママに大人気だったのはコレ!↓ マタニティママたちの心と体を癒すマッサージです★茶香炉が炊かれた中でのゆったりとした時間…。マッサージ後のママたちはとってもリフレッシュした様子でした! 次回も開催予定ですので、「マタニティDE CHA3!秋号」(9月30日発行予定)やホームページをチェックしてくださいね!

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る