TOPスタッフブログニューオープンの『クラブ遊キッズ』に行ってきました
  • スタッフブログ

ニューオープンの『クラブ遊キッズ』に行ってきました

公開日: 2007年08月01日

01_sakai.jpg ークスタウンモールに新しくオープンした子どものためのテーマパーク

『クラブ遊キッズ』

に行ってきました!
みなさん、もう行きました?

(ハンドルネーム:イカタコ) 

ヤシの実のボールにぶら下がる『パームス』、
大きな風船が舞う『ふわふわ風船』、
たくさんのボールの中で遊べる『ボールプール』、
日本で初めての泡が見える『ぶくぶくすべり台
男の子に人気の『ローラーレーサー』 などなど
たっくさんの子ども達が楽しく遊んでましたよ!
02_sakai.jpg

子どもを遊ばせてる間にママやパパがゆっくり過ごせる
ソファや大人用のフィットネスマシンも設置してあって、
運動不足解消にもピッタリ!
  03_sakai_1.jpg
遊びに来てたママたちに聞くと、
『子どもと一緒に映画を観にきて、待ち時間があったから
遊びにきました。子どもが楽しめて、大人もゆっくりできる
から、良いですね~。』
『親の目の届くところで、遊んでくれるので安心できます!』
『子どもたちが遊んでいる間に、
ママ友とおしゃべりして、ストレス発散してます。』
って、いろんな使い方を教えてくれました~!

子育てファミリーにはウレシイ、
『一時預かりシステム』やお得な入会キャンペーンも
実施しているので、詳しくはホームページにアクセスしてみて!

http://www.hawkstown.com/cgi-bin/cms_mall/notice_shop.cgi?seq_no=74


ホークスタウンモールでは、いろんな夏休みイベントも
開催しているので、ホームページをチェックしてみてね~。

http://www.hawkstown.com/cgi-bin/cms_mall/index.cgi


夏休みは、家族の思い出いっぱいつくろ~!

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る