TOPスタッフブログ涼を求めて・・
  • スタッフブログ

涼を求めて・・

公開日: 2007年08月27日

毎日、毎日、これでもかっ!というくらいに、暑い日が続きますね。
クーラーと外の暑さの差が激しく、体調が崩れぎみ。
日曜日、ちょっと西方面にでかけていたので、夕方、前原の
白糸の滝】に寄ってみることに!             (Taka)
CA330428_1.JPG

んっ~~!涼しい~!
と言いたいところですが、さっすがみんな考えてることは一緒!
」を求めて、大混雑!
もう、すでに、16時くらいだったので、大丈夫だろう!と思ってたのに、
入り口あたりから、車がぜんぜん動かず状態。

そんなこんなで、やっと「滝」に到着!
やっぱ涼しくて、とっても、気持ちいいっ!マイナスイオン、たっぷ~~りっっ!
川に足をつけてみると・・ つ・冷たーーいっ!!
子どもたちも大喜びで、着替えも持ってきてないのに、びしょびしょ(>_<")

白糸の滝。10年近く、遊びにきてなかったけど、夏はやっぱりいいですね。
今回は夕方、寄っただけだったので、私は何もしてないけど、
魚釣りやそうめん流しなどを楽しんでるファミリーがたくさんいました!

まだまだ、残暑厳しい折、【】を求めて、
お近くの「滝」へ遊びに行ってみてはいかがですか?

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る