TOPスタッフブログプリンでビューティ♪
  • スタッフブログ

プリンでビューティ♪

公開日: 2007年09月07日

070904_124802.jpg 皆様、「西通りプリン」もう食べましたか?
話題のプリンですし、薬院発祥のこのお店は、今では天神を中心にいたる所で見かけるようになりましたね~。
先日、会社近くに西通りプリンのお店を発見したので、さっそく購入しました!
なんといってもこのプリンの魅力は「コラーゲン入り」!!!
女性の誰もがこの言葉には弱いのではないでしょうか?
さて、食べた感想はといいますと。

(ハンドルネーム:たぬ子)

これがプリン?!が口に入れた瞬間の感想です。 まさに「プリンの革命や~」です。(ひこまろ風) これがおおげさではなく本当にそう感じちゃいました!! コンビニのプリンで幸せ感じていた私ってなんて世間知らずだったのかしら!!(涙) と、自分のプリン人生を覆すお味なのです! それでもってコラーゲン入りとはまた、泣かせますね! 少しでも美しくいたい上に、おいしいデザートが食べたいというわがまま乙女の皆様に朗報のこの「西通りプリン」。まだの方!黄色いワゴンやお店を見たら、ぜひ一度お試しあれ♪ 商品は卵黄と牛乳をベースにコラーゲンやバニラビーンズを加えて蒸した「ポシェプリン」(189円)、 卵白と牛乳をベースにチーズやコラーゲンを加えて焼いた「ヘイスティプリン」(231円)の2種類
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る