TOPスタッフブログジャッキー@東京 です
  • スタッフブログ

ジャッキー@東京 です

公開日: 2007年09月08日

20070908-01.jpg ジャッキー @ 東京です。しかも初の東京です。
いやぁ~東京って広いですね…ひとりでいったら、はっきりいって迷子になってましたね。でも、右も左も普段みないものばかり!しかしですね、見るものどれもいろいろ刺激がありました。

ちなみに左のこの写真ってなにかわかりますか?

(ハンドルネーム:ウェブ担当ジャッキー)


我々が向かった場所は「六本木ヒルズ」です。この写真は、そのビルの前にそびえたっていたクモなんです。拡大したものはこれ!
20070908-02.jpg

うん!なんかリアルでした。また、このクモがある場所は、周りに日よけ用の屋根で囲まれているのですが、そこから霧状の水しぶきがまかれていました。今日は気温29度ぐらいと聞いていたのですが、東京ってビルが多いじゃないですか、だから窓から反射される光で外に出た瞬間、汗だくになったんですけど、ここに着いた瞬間、ふぅ~…清々しい!いっき汗が引きました。

うん!これが噂に聞く、テレビでよく見る六本木ヒルズかぁ~!ビルの中も広すぎて…。

明日も東京!またおもしろいものを見つけたら、アップさせていただきます

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る