TOPスタッフブログピンクの表紙に注目!女性の健康(からだ)サポートブック
  • スタッフブログ

ピンクの表紙に注目!女性の健康(からだ)サポートブック

公開日: 2007年10月11日

20070926_tomishige.jpgおまたせしました!

子づれDE CHA・CHA・CHA! 特別号の発売です。
今回は[福岡]女性の健康(からだ)サポートブック。産科、婦人 科、乳せん外来、心療内科と、多方面から女性の健康を支えます。食生 活や健康づくり、ちょっとしたからだのトラブル、女性ならではの病 気、妊娠~出産まで網羅しているので、ぜひ店頭でチェックしてくださ いね。

 (ハンドルネーム:ヒデキボンバイエ)

私が個人的に興味を持ったのは、ビタミンドック、にんにく注射、あいれふ2・3Fのウェルネスストリート、食生活にかんする情報です。 女性じゃない私でも、気になる情報満載で定価1,000円!「健康のためなら死ねる!」と断言する私の友人にもすすめておきたいと思います。
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る