TOPスタッフブログ俺のガキ
  • スタッフブログ

俺のガキ

公開日: 2007年10月15日
おめでとう!
07-10-15_15-50.jpg

 

生まれたばかりの我が子に会うため、週末をからめて休みをいただきま した。
予定よりちょっと早めに生まれたカメの子…いや、俺のガキです。
言うときますけど、黄色い方じゃないッスよ。いや、念のため。
まだ小さすぎて遊べませんが、次会う時はクシャクシャになるまでか わいがってやろうと思っています。(ハンドルネーム:ヒデキ・ボンバイエ)

カミさんが実家(東海地区)での里帰り出産を希望したので、あまり深 く考えずに、軽~く「いいっちゃない?」と答えたのが不覚。 なかなか会えるものではありません。 しかも、よく考えたら、ひさびさの一人暮らし状態です。 気楽ではあるものの、実務がどっさり。 週末は一週間分の洗濯や炊事に追われる生活です。 まあ、生まれるまでの辛抱だと思っていたんですが、よく考えたら飛行 機や新幹線での移動に耐えられる体になるまでは帰れないとのこと。 まだまだ主夫生活は続くようです……。
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る