TOPスタッフブログ小学生、かんきょうを考える
  • スタッフブログ

小学生、かんきょうを考える

公開日: 2007年10月22日

20071022-tomishige01.jpg 「企業がかんきょう問題に対してどんな取り組みをしているか」という テーマの話を聞くため、赤坂小学校3年生のお友だち17名が来社 しました。

(ハンドルネーム:ヒデキボンバイエ)


フラウで取り組んでいるなの花プロジェクトを通し、工どうチーフがか んきょうについて分かりやすくかいせつ。かんきょう問題への知しきを 深めてもらいました。 ちなみに、今回のブログは小学3年生までに習う漢字で書いています。 やっぱ読みにくいな。

 

20071022-tomishige02.jpg
 

 

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る