TOPスタッフブログ遂にこの名刺をゲットしました
  • スタッフブログ

遂にこの名刺をゲットしました

公開日: 2007年10月30日

20071030-yama.jpg 見てください!今話題のあの方と遂に!名刺交換したんです。

では、いったいどこで !?昨晩、福岡県在住の宮崎県人が集う『宮崎県人祭』に行ってきました。そのスペシャルゲスト(とお呼びしても良いのかわかりませんが…)が、今話題の東国原 宮崎県知事だったのです。

ちなみにジャッキーはちゃきちゃきの宮崎人なのです!

(ハンドルネーム:ジャッキー) 


20071030-yama02.jpg 携帯電話での撮影だったので、ちょっと画質は悪いですが、確かにお会いさせていただきました。

まぁ宮崎に住んでいたころは、たまにスーパーなどでお見かけしていたのですが…。

知事の登場で会場はザワザワと…私たちのふるさとである宮崎をここまで盛り上げてくれた張本人ですからこそ、みなさんお会いしたかったのでしょう。もちろん私もその中のひとりですけどね。

知事は、最初の挨拶からみなさんの笑いをとりながら、会場を楽しく盛り上げ、その後は各テーブルに挨拶周り!会場でも非常にお忙しい方でした。

これからも福岡という遠い場所ですが、ジャッキーは宮崎県を応援します。いつまでも「I LOVE 宮崎」です

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る