TOPスタッフブログSAKODA小学校へ体験入学♪
  • スタッフブログ

SAKODA小学校へ体験入学♪

公開日: 2007年11月10日

NEC_0017.jpg ここは、福岡市西区にある小学校です。

今日は1年2組におじゃましました☆

  

しかし、その正体は・・・!!

(ハンドルネーム:犬好きのサル)


そうです!ここはSAKODAホームファニシングス小戸公園前店。広々店内に、教室探検ルームを作りました!と、聞きつけ、一足早く体験入学してきたのです♪

NEC_0011.jpg

パパやママにも懐かしいあの机と椅子も再現。小学生の時に使ったなぁという小物たちや、時間割りまで再現しているというこだわり教室なのです。私もちょっと童心にかえって楽しんでしまいました・・・本当に楽しかったな、小学生時代。。。

NEC_0016.jpg

これは、小学校入学を控えたキッズたちに、学校の様子を少しでも知ってもらうために企画したのだとか。小学生気分を一足先に味わうことができますよ!来年の3月くらいまで、全店舗で常時オープンしているそうです。家族で楽しめるSAKODA小学校へ、みんなで遊びにいってみてねo(^o^)P☆

詳しくはこちら⇒ SAKODAホームファニシングスHP http://www.sakoda.co.jp/

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る