TOPスタッフブログ福岡イムズビルの13Fにある「キャトルセゾン 旬」
  • スタッフブログ

福岡イムズビルの13Fにある「キャトルセゾン 旬」

公開日: 2008年03月24日


あの、福岡の街を変えた「トイレマップ」から15年、ついに出ました!「福岡・子育てEnjoy Map」

福岡の子育て世代はもちろん、そうでない方もぜひ活用して欲しい、福岡県内のお出かけ情報が充実しています。これからの季節にぴったりですね。

さて、3月末には九州内のお出かけ情報満載の「おでかけ九州エリアガイド」が発行されます。これも地図が載っていますので、便利ですよ~!人気シリーズですので、売り切れる前に書店で見かけたらGETしてくださいね。取材もかねて、行って来ました!

福岡イムズビルの13Fにある「キャトルセゾン 旬」

雑穀米と有機・無農薬野菜を使用したこだわりの食材で、健康に気を遣っているファミリーや若い女性に特に人気のレストランです。


同じく天神、福岡大丸エルガーラ6F「季粋」

こちらも自然食レストランで食材にこだわっています。



天神に足を運ばれる際は、行ってみてはいかがですか?ただしどちらも人気店ですので、お昼時や夕食時は多くの方が並んでいらっしゃいます。少し時間をずらして行かれると、ゆっくりお食事できるようです。

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る