TOPスタッフブログスクラップブッキングフェアin2008
  • スタッフブログ

スクラップブッキングフェアin2008

公開日: 2008年04月18日

CHA3のウサママ(特派員情報を寄せて
くれるエリアママスタッフ)さんからの情報で、
スクラップブッキングフェアin福岡2008!に行ってきました!

欲しい物や情報が手軽に入るようになった昨今。
どんな人が開場にいるのかと、一歩踏み入れると・・・・

200804181437000.jpg


200804181428000.jpg


                                  【By対馬生まれのヒツジ】

会場に行くと子づれのママたちや女性で大賑わい!
手作りの良さを広げたい熱い思いを持った方々がブースを出展し、
体験レッスンを受けることもできるようです。

明日19日まで開催されているようなので、
小物好きの、そこのあなた!!
是非行ってみて下さい!
とても楽しいブースばかりでしたよ~~^o^


手芸に縁がない
(というより、針やミシンとの相性が悪い >_<;)な私も
オリジナルで、はんこやスクラップブックづくりに
挑戦しようかなと思った次第です。


福岡市早良区百道浜にあるTNC会館1階にて開催中です。
http://www.scrapbooking-fair.com/

200804181427001.jpg

200804181424000.jpg


200804181423000.jpg

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る