TOPスタッフブログ新じゃが DE ポテサラ!!
  • スタッフブログ

新じゃが DE ポテサラ!!

公開日: 2008年05月30日
20080530-001.jpg
これとあれは長崎県島原市の島田さん家の新鮮お野菜 じゃがいもとんんじん!!
先日開催しました第11回転勤族ウェルカムパーティーでも販売していました。
その時は、にんじんとたまねぎの2種類。
それを使ってこんなにおいしいポテトサラダが出来ました!
(ハンドルネーム:新人ゼブラ) 昨日、島田さん家からおいしい新じゃがが届いたので、
5個 180円、10個 300円と安くで社員の皆買って帰りました!
皆さんもいかがですか?安くておいしいですよ☆

今回はチャタロウニュースのRECIPEコーナーで、
毎回簡単なものからちょっとした一工夫で豪華なものまで紹介している
平田美鈴さんにおいしいポテトサラダを作っていただきました!
20080530-002.jpg
おいしそうでしょ?きれいでしょ?
そう、おいしいんです!目にもおいしいんです!
器も普段とは違ってセレブな感じで、より一層おいしさ倍増!!
(黒コショウと生ハムがポイントかしら♪)

20080530-0023.jpg お昼に社員皆でいただきました!
おいしい命をくれた食べ物に感謝。
命をおいしく育ててくれた生産者に感謝。
命をおいしく料理をしてくれた方に感謝。
皆に感謝して、完食しました。
ごちそうさまでした!
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る