TOPスタッフブログオススメアイテムです
  • スタッフブログ

オススメアイテムです

公開日: 2008年05月21日
20080521.jpg これ かわいいでしょ!心がほのぼのとする絵だと思いませんか?メッセージカードや付箋紙、一筆箋なんです。

実はこれ、両手が使えない体の不自由な方たちが口と足で描いた絵なんです!すごいと思いませんか?!
口と足で描いた絵をこのようなグッズにした物なんです。
写真には写っていませんが、この他にメモ帳や絵葉書などもありました。 これらのグッズの売上が体の不自由な方たちの生活費や奨学金、医療費などをまかなえるという事なので、われわれスタッフも少しでも応援できればとあまりの綺麗さ可愛さに購入しました。

気になった方は『口と足で描く芸術家協会』(URL:http://www.mfpa.co.jp)にアクセスしてみてください。カタログの資料請求が出来ますよ!
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る