TOPスタッフブログ転勤族ウェルカムパーティ無事終了!
  • スタッフブログ

転勤族ウェルカムパーティ無事終了!

公開日: 2008年05月24日
本日5月24日、福岡タワーにて「第11回 転勤族ウェルカムパーティー」が開催されました!
(主催:NPO法人 男女・子育て環境改善研究所/共催:株式会社フラウ)

001_1.jpg 福岡は他府県から転勤してくる家族がとても多い土地柄で、小さな子どもがいる転勤族の家族に、少しでも早く福岡のことを知ってもらいたい、友だちを作って欲しい、という思いから毎年この時期に開催されています。

今年も、会場に入りきらないほどたくさんの親子が訪れてくれました~!
会場には、親子で体験できるスペースを設けた各企業様のブースが並べられ、ステージではいろいろな催し物が行われていました。

もちろん、チャタロウダンスも!みんな覚えてね~♪
002.jpg

最後に、ホークス戦のチケットやディナー券などたくさんの豪華賞品が当たる大抽選会が行われ、大盛り上がりでしたよ!
003.jpg

来年も開催されますので、転勤族のご家族も、地元福岡のご家族もみ~んな揃って来
てくださいね!楽しいですよ!
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る