TOPスタッフブログ6月21日に開催されました。モデルオーディション!
  • スタッフブログ

6月21日に開催されました。モデルオーディション!

公開日: 2008年06月24日
20080621-01.jpg 九州全域、大雨の中、イオン八幡東SCへモデルオーディションで行ってきました。
いつも行っても店内を満喫することなく、撮影に追われていますが
雨の中たくさんのファミリーに参加していただきました!!!!

皆素敵な笑顔でこちらもずっと自然と笑顔でした。
笑顔の伝染っていいですね~

(ハンドルネーム:新人ゼブラ)
20080621-02.jpg きょうだいで!親子で!
北九州の皆さんのこの素敵な笑顔は7月末発行の「教育BOOK」に
カラー掲載です!ぜひご覧下さい!

ここには写っていませんが、前回にも書いたドイツからのインターンシップ生
カトリンさんもバリバリ働いていたんですよ!もちろん日本語で。
色白で、白金髪で、目も青く、鼻が高い。
皆さん驚いた目をしながら見ていらっしゃいました。
日本語上手なので、今度会った時はぜひ日本語で話し掛けてみてくださいね。

次のモデルオーディションは7/12(土) in イオンモール福岡です。
どんどんお越しくださ~い。待ってま~~す^0^
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る