TOPスタッフブログまたまたはじめましてトンキチです。
  • スタッフブログ

またまたはじめましてトンキチです。

公開日: 2008年06月07日
20080606-02.jpg みなさんはじめまして!『トンキチ』です!
チャタロウにいさんには、可愛がってもらってます(爆)
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

さて、トン家もよく、子どもと一緒にお出かけしますが、今回はお気に入りのCafeを紹介します。

西鉄平尾駅の近くにあるのですが、絵本読み放題!!なんと700冊トンキチジュニアお気に入りは「ロバートサブダ恐竜時代」すごく楽しい、飛び出る仕掛け絵本なんですよ。
小さなおこさんをお持ちのパパママには絶対おすすめのCafeです。
20080606-01.jpg 店内は北欧を思わせるウッディーなイメージで、
とっても落ち着ける空間なんですよ。
もちろん、小さなお子さん用の椅子もあります。
トイレも、おむつ替えが出来るようになっています。
授乳室がないのが残念、、、。

20080606-03.jpg ベーカリーコーナーも充実で、トンキチのお気に入りは
『クロワッサンダマンド』210円
アマレットがきいたシロップにアーモンドクリーム加えて
焼き上げたカリカリしっとりのクロワッサンです。
もちろん、アレルギー表示も書かれています。
見かけたら食べてみて下さいね。

20080606-04.jpg 小ネタですが、トンキチはガスパールが好きで。
ガスパールのキャラコーナーがあるのもポイントが高いです(笑)
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る