TOPスタッフブログスペースワールド行ってきました★
  • スタッフブログ

スペースワールド行ってきました★

公開日: 2008年06月12日

DSC01303.JPG 先日、甥っ子を連れてスペースワールドに行ってきました! 引っ張られるがままに、いろんなアトラクションを楽しみ、 あっという間に1日が過ぎちゃいました。

【By 対馬生まれのヒツジ】 

うちの甥っ子は4歳と1歳半。

4歳に手を引っ張れれるままに、あれよあれよと、乗りまくり。
気付けば1日、たっぷりスペースワールドを満喫★

これからは水系のアトラクションがオススメ! 気持ちよかったですよ~。
もうすぐ、パーク内にプール「ミューナ」もオープンするから また連れて行こ~っと!

なんと年間フリーパスは、 2回分のフリーパス料金でゲットできます!!

↓↓↓ 【フリーパス情報】
2008年6月7日から8月31日までの期間限定!http://www.spaceworld.co.jp/news/detail.php?seri=170

えっ? オカネは誰が払ったのって? そりゃー、

私よりも、甥っ子よりも 誰よりも楽しんでいた兄夫婦でしょ(笑) %E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AF1.JPG %EF%BC%B3%EF%BC%B0%EF%BC%B7%E3%80%80%E6%B3%A2%E3%81%97%E3%81%B6%E3%81%8D.JPG DSC01320.JPG DSC01313.JPG

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る