TOPスタッフブログ『読者交流会』開催しました!
  • スタッフブログ

『読者交流会』開催しました!

公開日: 2008年06月26日

20080625-01.jpg 会を重ねるごとに、参加者が増えていっている『読者交流会』。今回は、西鉄大橋駅近くの「九州大学ユーザーサイエンス機構大橋サテライト(ルネット)」にて開催、
24名のおしゃれできれいなママたちが参加してくれました!

今回の『しゃべり場』のテーマは『ママの健康』。1年以内に健康診断を受けたママは24人中なんと7人!


今、健康のためにやっていることでは、
・腸内環境を整える ・ホットヨガ ・骨盤体操
・無農薬野菜 ・はちみつ&サプリメント
・Will Fit ・ブルーベリー酢
・岩盤浴  など

今、はまっていることでは、
・パン作り ・農園 ・サーフィン
・韓国ドラマ ・書道 ・法律の通信教育
・コイン温泉 などなど

会の後には、
○普段の枠を超えた方々との交流でとても刺激を受けました。自分自身も、もっと自己啓発をして自分を成長させたい。

○今、普通に利用しているベビーシートやトイレが子づれ DE CHA・CHA・CHA!のおかげで設置が広がったとは知りませんでした。ありがとうございました。自分もがんばっていこうと思いました。

○濱砂編集長のファンなので参加しました。刺激や気づきがあり、生活や人生にプラスになる要素を感じ見つけたいと思いました。

○子づれ DE CHA・CHA・CHA!さんが単なるフリーペーパーの会社の一つだと思っていました。しかし、今日、大変な努力の結果、今の福岡の子育て環境を整えてくださったと知りました。ありがとうございます。

○人の話を聞いて自分を大切にいきいきしたいと思いました。

○以前から参加したいと思っていた。今回は主人にすすめられて参加しました。


20080625-02.jpg ○濱砂編集長の講演会を聞きとても楽しく元気がでましたので、もっとお話をお聞きしたいと思い今回参加しました。

○地域以外の人と交流してみたかった。

○いろいろな情報を吸収するため参加しました。

など、たくさんの感想が寄せられました。

来月も7/25に『読者交流会』開催します!
多くのママたちの参加をお待ちしております!!

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る