TOPスタッフブログ『ビーズ物語』主宰、創作ビーズ作家大津先生の作品展示会におじゃましました。
  • スタッフブログ

『ビーズ物語』主宰、創作ビーズ作家大津先生の作品展示会におじゃましました。

公開日: 2008年06月30日
20080630-01.jpg みなさん、最近雨が多いですね。
お子さんを連れた外出には十分気をつけてくださいね(^_^)
ちなみに先日傘のホネが折れました、、。

そんな梅雨時なので芸術鑑賞ということで、
アクロスで開催されていた『三重奏のコラボレーション』という作品展示会に行って来ました。三人の先生方の合同展示会で、今回は編集長のお知り合いで、創作ビーズ『ビーズ物語』を主催されている、大津久美先生を訪ねましたよ。

会場に入るとすぐ正面に大津先生のコーナーがあり。
素敵な作品にため息が出るばかり、先生にお話を聞いてみると、なんと先生の作品は完売して、いま飾られているのは、生徒さんの作品だとか。
生徒さんの作品も素晴らしいものばかりで、びっくり!

入り口に展示されている、大津先生の作品を見せていただきましたが、
も~~~~っ素晴らしい芸術作品で、スワロフスキー、キャッツアイや
ドロップビーズ、チェコビーズ、天然石などの素材が使われた素敵な作品で!!
感動しました。

20080630-02.jpg 自分でこんな素敵な作品が創れたら
いいなあ~~~~っと頭の中で妄想するトンキチでした(笑)

ちなみに、
大津先生は中世の絵画から抜け出てこられたような、
素敵な方でしたよ!

創作ビーズ
『ビーズ物語』
主宰:大津久美先生

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る