TOPスタッフブログ110年の歴史
  • スタッフブログ

110年の歴史

公開日: 2008年07月14日
とある高校の同窓会総会&懇親会が、とあるホテルで開催されました。なんと、創立110年の歴史を持つ高校なんです。
となれば、同窓会も記念すべき110周年記念の会です。
参加人数は900人余り。先輩は大正生まれの方々、後輩は卒業したての平成生まれの若者達。この差には果てしない歴史を感じます。卒業生の中にはいろいろな方がいらっしゃいまして、今回の会の進行も卒業生のラジオパーソナリティがして下り、流暢な進行にみなさん楽しまれてました。 会は、16時から19時半過ぎまでの3時間半だったのですが、この時間の為に今年の幹事の34回生の運営委員のメンバーは、一年前から準備を進めてきてくれました。また当日も朝から、あっちにこっちにと忙しく会場を走り回り、その他のスタッフも昼一番からアクセク働きました。無事に終了できて良かったですね。イベントを開催するにあたっての事前準備の大切さ、大変さをつくづく感じます。運営委員のみなさん、お疲れ様でした。
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る