TOPスタッフブログ夏のかおり
  • スタッフブログ

夏のかおり

公開日: 2008年07月03日
20080702.jpg またまた届きました!
島田さんちの野菜たち!!まさに今が旬の夏野菜!
ただいま社内は夏のかおりが充満しています。
早速、野菜市も始みたい…☆
(ハンドルネーム:新人ゼブラ) 写真はごく一部ですが、3箱届きました。 スイカ、メロン(黄色いやつ)、ピーマン、ししとう、きゅうり、なすび、玉ネギ、 じゃがいも 他にも、にがうり(ゴーヤ)、青しそ、にら、人参、かぼちゃなどなど採れるそうで す。今日はどんな夏メニューをしようかしら♪ スイカを見ると、スイカ割りしたくなりますね。 もう、見ているだけでおいしさが伝わってきますね。 あーおなかすいた~
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る