TOPスタッフブログわんぱく書展の表彰式!
  • スタッフブログ

わんぱく書展の表彰式!

公開日: 2008年07月23日
20080722-01.jpg 7月20日警固神社の夏越し祭でおこなわれた『第12回わんぱく書展』表彰式に行ってきました!
 
このイベントは、日本書写研究所でお習字を学んでいるちびっ子たち作品を警固神社に展示し、入賞したちびっ子たちを表彰するもの。
当日は、とっても暑かったんですが、ちびっ子の表彰式を見ようと大勢のファミリーで会場は満席!
(ハンドルネーム:いかたこ)
 

20080722-02.jpg
4時から始まった表彰式では、警固神社の宮司さんと日本書写研究所の木山先生からちびっ子たちに賞状が送られました!
 
20080722-03.jpg
 
ステージにあがったちびっ子たちは、緊張気味に賞状を受け取っていましたよ!
 
20080722-04.jpg
 
表彰されたちびっ子たちが嬉しそうに賞状を見せてくれました!
 
20080722-05.jpg
 
やっぱり、子どもの頃に賞状もらうのって、ウレシイですよね~頑張って、書いて良かったね!おめでとーーー!

【DETA】 日本書写研究所
http://www.nisshoken.co.jp 

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る